5月20日「ピクニックランチ@咲祝の庭&芸術鑑賞@シュマン・デュ・ボヌール」

5月20日の「太陽の庭」~「咲祝の庭」は5名の子どもたちが参加してくれました。

シュマンでのオープンアトリエでは、ローラさんも作業でお忙しいにもかかわらず

子どもたちと触れ合う時間を作って下さり、笑の絶えない楽しい時間となりました。

 

〜シュマン・デュ・ボヌール たかみさんより〜

5月20日(水曜日)まあるい学校プレプレオープンの催し、「ピクニックランチ@咲祝の庭&芸術鑑賞@シュマン・デュ・ボヌール」においでくださり、どうもありがとうございました。 いろとりどりの緑の中、庭で一緒にお弁当をたべ、遊び、 それから、リアルタイムでの芸術鑑賞を、どんなふうに味わっていただけましたでしょうか? エストニア国から滞在制作中のアーティスト・ローラさんも、お子さんたちと溶け合い、とても素敵な想い出にのこる日だったと、後ほどおっしゃっていました。

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723215712j:plain

みなさん。おはようございます!5月20日八ヶ岳まあるい学校をはじめます。

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723215804j:plain

木登り名人!すごい。

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723215915j:plain

みんなで作った落とし穴。だれがおちるか?

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723215939j:plain

かわいいイモムシみつけた!

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723220203j:plain

咲祝の庭『シュマン・デュ・ボヌール』

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723220644j:plain

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723220038j:plain

エストニア国から滞在制作中のアーティスト・ローラさん。

ローラさん日本に滞在中に制作した作品を子供たちを一緒に鑑賞させていただきました! 

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723220250j:plain

ローラさんの作品。

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723220645j:plain

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723220621j:plain 

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723220249j:plain

柔やかなローラさんの笑顔に子どもたちもすぐにとけ込み、素敵な時間を共有させていただくことができました!

ありがとうございました。

f:id:yatsugatakemaaruigakkou:20150723220238j:plain