2024年2月の開校予定

2024年2月の開校予定が出来ましたので掲載します。 新年度に入り、学校の定員枠を15名から20名に増やしましたが、4月までの体験入学者が子供たちにより承認され、定員の20名に達しました。 見学をご希望の方は、現在の状況をご理解頂いた上でお受けしており…

2024年1月の開校予定

2024年1月の開校予定が出来ましたので掲載します。 新年度に入り、学校の定員枠を15名から20名に増やしましたが、4月までの体験入学者が子供たちにより承認され、定員の20名に達しました。 今年度中にさらに定員枠を増やすことが可能かどうかを検討中です。 …

2023年12月の開校予定

2023年12月の開校予定が出来ましたので掲載します。 新年度に入り、学校の定員枠を15名から20名に増やしましたが、4月までの体験入学者が子供たちにより承認され、定員の20名に達しました。 今年度中にさらに定員枠を増やすことが可能かどうかを検討中です。…

2023年11月の開校予定

2023年11月の開校予定が出来ましたので掲載します。 新年度に入り、学校の定員枠を15名から20名に増やしましたが、4月までの体験入学者が子供たちにより承認され、定員の20名に達しました。 今年度中にさらに定員枠を増やすことが可能かどうかを検討中です。…

2023年10月の開校予定

2023年10月の開校予定が出来ましたので掲載します。 新年度に入り、学校の定員枠を15名から20名に増やしましたが、4月までの体験入学者が子供たちにより承認され、定員の20名に達しました。 今年度中にさらに定員枠を増やすことが可能かどうかを検討中です。…

2023年9月の開校予定

2023年9月の開校予定が出来ましたので掲載します。 新年度に入り、学校の定員枠を15名から20名に増やしましたが、4月までの体験入学者が子供たちにより承認され、定員の20名に達しました。 今年度中にさらに定員枠を増やすことが可能かどうかを、今後検討し…

2023年7月の開校予定

2023年7月の開校予定が出来ましたので掲載します。 新年度に入り、学校の定員枠を15名から20名に増やしましたが、4月までの体験入学者が子供たちにより承認され、定員の20名に達しました。 今年度中にさらに定員枠を増やすことが可能かどうかを、今後検討し…

2023年6月の開校予定

2023年6月の開校予定が出来ましたので掲載します。 新年度に入り、学校の定員枠を15名から20名に増やしましたが、4月までの体験入学者が子供たちにより承認され、定員の20名に達しました。 今年度中にさらに定員枠を増やすことが可能かどうかを、今後検討し…

2023年5月の開校予定

2023年5月の開校予定が出来ましたので掲載します。 新年度に入り、学校の定員枠を15名から20名に増やしましたが、4月までの体験入学者が子供たちにより承認され、定員の20名に達しました。 今年度中にさらに定員枠を増やすことが可能かどうかを、今後検討し…

2023年4月の開校予定

2023年4月の開校予定が出来ましたので掲載します。 現在、まあるい学校は定員に達している状態です。 今後空きが出たり、定員枠を増やすことも検討中です。 見学、体験をご希望の方は、現在の状況をご理解頂いた上でお受けしております。 <オフィシャルホー…

2023年3月の開校予定

2023年3月の開校予定が出来ましたので掲載します。 現在、まあるい学校は定員に達している状態です。 今後空きが出たり、定員枠を増やすことも検討中です。 見学、体験をご希望の方は、現在の状況をご理解頂いた上でお受けしております。 <オフィシャルホー…

2023年2月の開校予定

2023年2月の開校予定が出来ましたので掲載します。 現在、まあるい学校は定員に達している状態です。 今後空きが出たり、定員枠を増やすことも検討中です。 見学、体験をご希望の方は、現在の状況をご理解頂いた上でお受けしております。 <オフィシャルホー…

2023年1月の開校予定

2023年1月の開校予定が出来ましたので掲載します。 現在、まあるい学校は定員に達している状態です。 今後空きが出たり、定員枠を増やすことも検討中です。 見学、体験をご希望の方は、現在の状況をご理解頂いた上でお受けしております。 <オフィシャルホー…

12月の開校予定

12月の開校予定が出来ましたので掲載します。 現在、まあるい学校は定員に達している状態です。 今後空きが出たり、定員枠を増やすことも検討中です。 見学、体験をご希望の方は、現在の状況をご理解頂いた上でお受けしております。 <オフィシャルホームペ…

11月の開校予定

11月の開校予定が出来ましたので掲載します。 現在、まあるい学校は定員に達している状態です。 今後空きが出たり、定員枠を増やすことも検討中です。 見学、体験をご希望の方は、現在の状況をご理解頂いた上でお受けしております。 <オフィシャルホームペ…

10月の開校予定

10月の開校予定が出来ましたので掲載します。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp 10月の開校予定

9月の開校予定

9月の開校予定が出来ましたので掲載します。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp 9月の開校予定

八ヶ岳まあるい学校は夏休みとなりました!

八ヶ岳まあるい学校は7月20日より夏休みに入りました! 9月1日から二学期が始まります。 開校予定は、8月末に掲載予定です。 よろしくお願い致します。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp

7月の開校予定

7月の開校予定が出来ましたので掲載します。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp 7月の開校予定

6月の開校予定

6月の開校予定が出来ましたので掲載します。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp 6月の開校予定

5月の開校予定

5月の開校予定が出来ましたので掲載します。 5月の開校予定 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp

4月の開校予定

4月の開校予定が出来ましたので掲載します。 若干名となりますが、体験入学もお受けしております。ご希望の方はホームページの連絡フォームよりご連絡を頂ければ幸いです。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp 4月の開校予定

3月の開校予定

3月の開校予定が出来ましたので掲載します。 若干名となりますが、体験入学もお受けしております。ご希望の方はホームページの連絡フォームよりご連絡を頂ければ幸いです。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp 3月の開校予定

2月の開校予定

2月の開校予定が出来ましたので掲載します。 若干名となりますが、体験入学もお受けしております。ご希望の方はホームページの連絡フォームよりご連絡を頂ければ幸いです。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp 2月の開校予定表

1月の開校予定

新年 あけましておめでとうございます。 1月の開校予定が出来ましたので掲載します。 若干名となりますが、体験入学もお受けしております。ご希望の方はホームページの連絡フォームよりご連絡を頂ければ幸いです。 <オフィシャルホームページ>https://www.…

12月の開校予定

12月の開校予定が出来ましたので掲載します。 若干名となりますが、体験入学もお受けしております。ご希望の方はホームページの連絡フォームよりご連絡を頂ければ幸いです。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp 12月の開校予定

11月の開校予定

11月の開校予定が出来ましたので掲載します。 若干名となりますが、体験入学もお受けしております。ご希望の方はホームページの連絡フォームよりご連絡を頂ければ幸いです。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp 11月の開校予定

10月の開校予定

10月の開校予定が出来ましたので掲載します。 若干名となりますが、体験入学もお受けしております。ご希望の方はホームページの連絡フォームよりご連絡を頂ければ幸いです。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp 10月の開校予定

9月の開校予定<変更>

先に配信した9月の開校予定に変更が出ましたので最新版を更新します。 若干名となりますが、体験入学をお受けしております。ご希望の方はホームページの連絡フォームよりご連絡を頂ければ幸いです。 <オフィシャルホームページ>https://www.まあるい学校.jp…

9月の開校予定

二学期スタートの9月の開校予定を公開します。 新メンバーを若干名となりますがが募集中です! 見学、体験入学を随時お受けしております。ご希望の方はホームページの連絡フォームよりご連絡を頂ければ幸いです。 <オフィシャルホームページ>https://www.…